幸福
 


 

 住所             栃木県宇都宮市西原600-33


 電話             028-645-2038


 最寄駅            南宇都宮駅(江曽島駅からの方が分かり易いかな?)


 営業時間           11:30〜14:30 17:30〜23:00


 定休日            火曜日(祝日の場合は営業)


 
 

 立体交差点の所にあるので2〜3回行き来してしまった。( ̄◇ ̄; 駐車場は店の裏にあります。早速坦々麺を注文ですが意外と量が少ないかな?と思ったんですが、底の角度がある普通のラーメンどんぶりではなく底の角度が緩やかなどんぶりなので見た目より量は多いです。それに麺や具も結構多目に入っているのでボリュームはあります。スープは胡麻の風味・コク・甘みが絶妙でピリ辛です。具はモヤシなどの野菜炒めに挽肉に細かく刻んだネギが結構多めです。麺は普通麺の固めでツルツルして私好みです。ここは一度は食べて欲しい超お勧めの坦々麺です。こちらのご主人は中国の方でお国の凄い所で修行して宇都宮の有名なホテルで中華料理長をしていたとメニューの裏に書いてありました。(うろ覚えですいません)「なるほど、こりゃ美味しいはずだ」と納得してしまいますよ。
 


 クチコミ

 もどる
 


 


 

inserted by FC2 system