大童ラーメン城内本店
 


 

 住所             栃木県栃木市城内町1-6-24


 電話             0282-23-0572


 最寄駅            栃木駅


 営業時間           11:30〜14:00 / 17:00〜20:30


 定休日            火曜日・第2月曜日



 

 支店ではかなり残念な事になってしまったのでまったく期待はしませんでした。ですが、本店の方が美味しいとか聞かされたので取り合えず行ってみました。
ま〜食べてビックリです。正直食べられなかったらすぐ帰ろうと思っていたのですが、それなりに食べられます。支店と違って薄味ながら旨みが感じられ酢味もキツクないです。噂では麺は柔らか系との事だったんですがそんな事無く普通より少し硬めの手打ち縮れ麺でした。スープは全く辛くありませんしザーサイが入っていたので独特の臭みがあります。いわゆる一般的な普通の担々麺とは違います。いや〜ホント支店とは違いました、もちろん完食しましたよ。ま〜私としては好きな味ではないのですが普通に食べられました。
 

 クチコミ
 

 もどる
 


 


 

inserted by FC2 system