玄徳
 

 

 

 住所             佐野市山菅町3379-1


 電話             0283-86-4160


 最寄駅            葛生駅


 営業時間           11:30〜14:00 17:00〜20:00
 


 定休日            水曜日



 

 
 

 佐野市街からカーナビを使って行きましたが、途中あと数百メートルで到着という所で何故か細い道に入りまして川に橋が無いという状態・・・カーナビは万能じゃないですね・・・。葛生駅から仕切りなおし、5分もかからないで到着( ̄◇ ̄;
早速注文ですがメニューに坦々麺が無いので店員さんに聞いてみたらゴマミソラーメンが坦々麺との事でした。
見た目はピリ辛のスープに肉味噌がいっぱいです。麺はちょっと固めの平打ち縮れ麺で私好みでした。スープはゴマの苦味が少しあり風味が少し弱いかなと感じましたが黒ゴマだからかな?でもいっぱいの肉味噌とゴマのコクが良い味出してます。餃子はネギが入っていて香りが良かったです。

 クチコミ

 もどる
 

 

inserted by FC2 system