担々麺専門 發巳
 


 

 住所             栃木県芳賀郡芳賀町祖母井1691-1


 電話             028-677-3988


 最寄駅            多田羅駅


 営業時間           11:00〜15:00、17:00〜20:00


 定休日            水曜日


 
 

 担々麺専門で美味しいという事なので行って来ました。發巳坦々麺を注文。注文後にミニすり鉢に胡麻が出て来ますので軽くスって待ちます。スープはコラーゲンが入った胡麻ベースで風味・コク・甘みが絶妙でピリ辛です。麺は細硬めストレート麺です。具は国産豚の挽肉と青梗菜と刻みネギとあと1つなんだろう?ちと分からなかった。挽肉は弾力があり他の店である挽肉より美味しかったです。挽肉用のスプーンもあって食べやすいです。しかし自分としてはちと量が少ないかと思いましたが2杯食べても良いかなと思う位美味しかったです。遠征してでも行く価値ありますよ。今度は胡麻味噌担々麺が食べたいです。でも遠過ぎて通えない・・・

 

 クチコミ
 

 もどる
 


 


 

inserted by FC2 system