一松飯店
 

 

 

 住所             栃木県栃木市境町21-25


 電話             0282-22-0238


 最寄駅            栃木駅


 営業時間           昼 : 11:00 〜 14:00 夜 : 17:00 〜 23:00
 


 定休日            日曜日、不定休



 

 ネギ坦々麺を食べてきました。具は刻みネギ・三つ葉・大き目の木耳・挽肉・少しだけ刻みメンマが入っていました。スープが少し薄めですが飲んでいると後から胡麻のコクが口の中に広がります。麺はしこしことしたツルツル麺で夕顔を練りこんであり硬さはどちらかと言うと普通です。辛さはちょい辛です。例によって餃子も注文しましたが美味しかったな~。他にほうれん草を練りこんだポパイ餃子なんてものもあります。私の坦々麺の感想としては塩味が少し薄いので少し物足りないと感じましたが、後から胡麻のコクが口の中に広がり普通に美味しかったです。

 クチコミ

 もどる
 

 

 

inserted by FC2 system