麺's たぐち
 


 

 住所             栃木県鹿沼市千渡1268-9


 電話             0289-62-9831


 最寄駅            


 営業時間           11:30〜14:00 17:00〜21:00 14:00〜17:00(準備中)


 定休日            木曜日



 

 大きい道から少し入った所にお店があるのでちょっと分かりづらいです。赤い看板が無かったら分からなかったな〜。それとお店の出入り口は回転扉なんですね。入り方分からなかったので店員さんが親切に開けてくれました。早速辛口黒ごまタンタンメンと餃子を注文。スープは普通に近いあっさりとしたちょい辛で私としてはもう少し胡麻のコクが在った方が好みかなと思いました。黒胡麻の粒が大量に入っています。具は挽肉が大目にメンマ刻みネギとサンチュに三つ葉かな?です。麺は3種類から選べるようですが今回私は太麺にしました。自家製縮れ麺でモチモチして絶妙です。餃子は普通より少し長めの餃子でした。3個と5個注文が選べるので安いし5個で良いと思いますよ。勿論美味しかったです。こちらのお店は他店では見られない鶏骨ラーメンなるメニューがありそちらも食べてみたいですね。(あっさり系かな?)
 

 クチコミ
 

 もどる
 


 


 

inserted by FC2 system